【洋楽】今まで気づかなかったけど、Kimbraってめっちゃ良いな

「【洋楽】今まで気づかなかったけど、Kimbraってめっちゃ良いな」のアイキャッチ画像

みなさん、Kimbraってアーティスト知ってます?

2012年に海外でめちゃくちゃ大ヒットした、Gotye の『Somebody That I Used To Know (feat. Kimbra)』に参加している女性アーティストなんですよ。

Gotye – Somebody That I Used To Know (feat. Kimbra)

もう、4年くらい前の曲です。なぜ今さらKimbra?って思いますよね。

当時、何曲か聴いてみたのですが、あまりハマりませんでした。

しかし、最近なんとなくライブ映像観たらめっちゃハマってしまいました。MV見るよりライブ映像が圧倒的に良いアーティストっていますよね。そんな感じです。

高音も低音もこなせる音域の広さが凄い。うまい。

オススメのライブ映像はこちら↓↓

Kimbra – “Settle Down” LIVE Studio Session

Kimbra – “Cameo Lover” (Live at Sing Sing Studios)

Kimbra – “Two Way Street” LIVE Studio Session

2本のマイクを使い分けて声色を変えているんですね。

気になった方は聴いてみて下さい。

他にも洋楽記事書いてます。

ダウンロードしておきたい最新おすすめ洋楽【2016-2017-2018年版】 | SOUNDMAG

2015年洋楽を一気におさらいするぞ! | SOUNDMAG