彼氏・男性への誕生日プレゼントにおすすめのメンズブランド

アフィリエイト広告を利用しています

彼氏・男性への誕生日プレゼントにおすすめのメンズブランドのアイキャッチ画像

彼氏・男性が喜ぶ誕生日プレゼントにおすすめのブランド

【最終更新:2016年12月6日 こちらの記事は随時更新しています】

女性の方ですと、男性に好まれるブランドが分からないという方もいるかもしれません。今回は彼氏・男性へのプレゼントにおすすめのブランドを紹介していこうと思います。

私は暇な時にネットで良さそうなアイテムを探すのが好きなので、男性が喜びそうなのをチョイスしていきます。

あ、ちなみに私は男です。念のため。

良さそうなアイテムを見つけ次第、できるだけ更新していこうと思います。

目次をクリックすると、その項目にジャンプします。

 

財布

プレゼントの定番と言えば財布ですね。メンズ用の財布でおすすめのブランドを紹介していきます。

 

Paul Smith(ポール・スミス)

リーズナブル若い

まずは超定番のポール・スミス。比較的低価格なので、特に大学生など、若い男性に人気があります。

メンズブランドの中でも高い知名度を誇ります。奇抜さよりも安心感のある物を求める男性向けです。

 

Louis Vuitton(ルイヴィトン)

ラグジュアリー大人

こちらも定番のブランドですね。特にこちらのダミエ(DAMIER)の財布はとても人気があります。ちょっと高級志向な男性におすすめの財布です。

高級ブランドだけあって、品質が高く長く使えるのも魅力です。

 

BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)

ラグジュアリー大人

イタリアのブランドです。こちらも定番ですよね。革製品の品質には定評があります。

品質にこだわる男性にはボッテガ・ヴェネタがおすすめです。

 

CARTIER(カルティエ)

ラグジュアリー大人

30代以上の大人の男性から人気のブランドです。有名ブランドですので、ほとんどの人が知っているブランドだと思います。

 

PORTER(ポーター)

リーズナブル若い

もっとカジュア reasonableルでリーズナブルなブランドでお探しの人にはポーターがオススメです。

お値段の割に安定の品質で人気の国産ブランド「PORTER」。品質の高さに定評のある吉田カバンの財布です。

 

Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)

リーズナブル若い

ヴィヴィアンはイギリスの有名ブランド。女性にも人気があるので知っている人がほとんどだと思います。

定番の財布よりも、人とかぶらない財布をプレゼントしたいという人は、ヴィヴィアンの財布はいかがでしょうか?

特に若い人から絶大な人気があります。

 

MACKINTOSH PHILOSOPHY(マッキントッシュ フィロソフィー)

リーズナブル大人

特に大人の男性に人気のブランド、マッキントッシュのセカンドレーベルです。マッキントッシュに比べると価格も安いので予算を抑えたい人におすすめです。

 

バッグ

お次はバッグを買うのにおすすめのブランドです。バッグはいくつあってもシーンに応じて使い分けができるので困りません。

PORTER(ポーター)

ボストンバッグ

 

トートバッグ

リーズナブル若い

財布のおすすめブランドでも登場しましたPORTER。吉田カバンのバッグは価格の割に高品質でおすすめです。

非常にたくさんの種類のバッグがあるので選ぶのも大変ですね。

 

Orobianco(オロビアンコ)

リーズナブル大人

ビジネスなどの大人な男性向けにおすすめのブランドです。

スーツでもカジュアルでも使えるので、とても汎用性が高い便利なバッグです。

 

TUMI(トゥミ)

リーズナブル若い大人

若い人から大人な男性まで、幅広く使われいるバッグです。

デザインがシンプルで品質も良いので長く愛用することができます。機能性も高いので、持ち物が多いビジネスマンの方にもおすすめです。

 

Daniel&Bob(ダニエル&ボブ)

ラグジュアリー大人

しわ加工を施した少し変わった質感のバッグです。上質な物にこだわる、大人な男性にプレゼントならDaniel&Bobがおすすめです。

 

リュック

上のバッグとは別におすすめのリュックも紹介しておきます。若い男性であれば、リュックがあると非常に重宝します。

割と低価格なので、予算が厳しい女性の方にもおすすめです。

WONDER BAGGAGE(ワンダーバゲージ)

リーズナブル若い大人

クラシカルなデザインで、大人な雰囲気のリュックです。20代から30代まで幅広い年代で使えるアイテムだと思います。

 

ARC’TERYX(アークテリクス)

リーズナブル若い

 

 

THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)

リーズナブル若い

「THE NORTH FACE」のブランドロゴのリュックは一度は目にしたことがあると思います。

アウトドア好きやストリート系のメンズに人気のブランドです。

 

COMME des GARCONS HOMME PLUS (コムデギャルソン オム プリュス)

リーズナブル若い

コムデ・ギャルソンというとあまりリュックのイメージはありませんが、このリュックは定番で人気のあるモデルです。

とてもシンプルな作りなので、コーディネートしやすいと思います。

 

キーケース

車やバイクに乗る人にはキーケースも良いかもしれません。

値段もそこまで高くないので、ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

Paul Smith(ポール・スミス)

リーズナブル若い

再び登場、ポール・スミスです。小物のラインナップがとても豊富ですね。チラっと見える柄がアクセントになっているのがポイントです。

 

DOLCE&GABBANA(ドルチェ&ガッバーナ)

ラグジュアリー大人

幅広い層に人気のブランドDOLCE&GABBANAのキーケースです。割と高めのハイブランドが好きな男性におすすめです。

 

Louis Vuitton(ルイヴィトン)

ラグジュアリー大人

財布のブランドでも登場したルイ・ヴィトンのダミエ柄です。ちょっとお高いですが、自慢の持ち物になると思います。

 

コードバン

リーズナブル若い

このキーケース、なんと名前を入れることができます。プレゼントにはぴったりですね。価格も控えめなので財布にも優しいですね。

 

まとめ

まあ、色々と紹介しましたが、結局は気持ちが大事ですよね。一生懸命探してくれたと思うと、きっと彼氏さんも喜ぶと思います。金額よりも気持ち。

もし気に入るか不安なら、普段から好きなブランドや嫌いなブランドを聞いておくのが良いかもしれませんね。

男性だとそこまでブランドとかファッションにこだわっている人は多くないので、女性の方から教えてあげるのもアリですね。

難しく考えずに楽しんでプレゼントを選んで下さい!

 

他にもこんな記事書いてます。

彼女・女性への誕生日プレゼントにおすすめのブランド – SHIROMAG