ブログのデザインをリニューアルしました

スポンサードリンク

f:id:shiromatakumi:20160729214839p:plain

「えっ?こんなブログ、読者登録した覚えないよ?」ってことで購読解除されたら悲しいので、念のためご報告しておきます。

ブログのデザインをリニューアルしました。

前のデザインだとオレンジがうるさい感じがあって、ちょっと気になってました。オレンジベースのブログってあんまりないから気に入ってはいたのですが。

 

ヘッダーのタイトル下にあるアイコンも自作しました。といっても丸と三角と四角を組み合わせただけのシンプルなアイコンですけどね。

鉛筆のアイコンは「ブログ」、PCのアイコンは「WEB」、書類のアイコンは「ビジネス」「社会」、ヘッドホンは「音楽」、映写機は「映画」を表しています。ズバリ、当ブログが力を入れているジャンルですね。

 

以前の「THE・男」なデザインから、割と中性的なイメージのデザインになりました。そして今や定番のフラットデザインです。

といっても、ベースの部分はあまりいじってなくて、色とヘッダーの画像、文字の色と行間、メインコンテンツの横幅が変わったところ。

スマホの閲覧時には左上にブログタイトルが表示されるようにしました。

読者登録ボタンだけは、目立たせたかったのでシャドウを入れて浮かせてみました(相変わらずデカイボタン…)。

 

ということで、今後とも当ブログ「NO TITLE」を宜しくお願い致します。

 

次回もお楽しみにね!ウフフフフフ(決め台詞的なやつ。次回も使うかは微妙)

 

 

人気のカスタマイズ記事だよ