NO TITLE

WEBデザインとかブログ運営、社会・経済、音楽などなど

IT-スマホ

人気の洋楽・海外アーティストのiPhone SEケース

普段量販店などでは中々見つからないような、珍しいiPhoneケースを紹介しています。 今回は洋楽・海外アーティストのiPhone SEケースを集めてみました。もちろん、iPhone 5/5sでも使用できます。サイズは同じですからね。

オシャレで個性的なiPhone SEケースを集めてみました

今回はオシャレなiPhone SE対応のケースをたくさん集めてみました。 お店で購入すると友達や知人とかぶってしまう恐れがあるので、ネットで探してみるのが良いでしょう。 他の人と違った個性的でオシャレなiPhone SE用のケースを探しているという方は、よか…

3/21発表のiPhone SE、9.7インチiPad Pro 情報

先日もお伝えしたように、今月Appleから新製品の発表があるとの噂がありました。 その新製品の発表イベント開催が正式決定しました。現地時間3月21日(火)、日本時間3月22日(水)午前2時ごろにAppleが何かしらの新商品を発表するようです。

iPhone7/iPhone7 Plusのスペックを調査してみました

昨日はiPhone SEについて書きましたが、一応iPhone7/iPhone7Plusも気になるので調べてみました。iPhone7/iPhone7 Plusの発売はまだままだ先だと思いますけどね。 個人的には、iPhone SEの購入を前向きに考えております。

iPhone SE はマジでアリだと思う。スペックやデザインを調べてみた

待ってました!iPhone SE! この記事の前半は発表後追記、後半は発表前に書いた部分です。 3月22日(現地時間3月21日)、Appleから「iPhone SE」と9.7インチの「iPad Pro」の発表がありました。